2008年04月28日

自動アフィリエイトブログ

自動アフィリエイトブログ
自動更新ツールは他にもいろいろありますが、
ほとんどの場合、ニュース記事や、ブログ記事など
アフィリエイトとほとんど関係ないものが自動更新されます。

しかし、ブログで一番注目されるのは「記事」です。
それならば記事自体がアフィリエイトになっている方が、
確実にレスポンスがよくなりますよね。

また、その更新される記事がアフィリエイトになっていても
そのアフィリエイト料率が高くなければ
たくさん売れても結局はお金になりません。

例えば某ショッピングサイトのアフィリエイト料率は1〜5%です。
10万売っても、1000円にしかなりません。
これがインフォトップやインフォカートなどのようなアフィリエイト料率が高いところですと
10万売ると、大体4、5万円くらいの稼ぎにはなります。

つまり、稼げる自動更新ツールの条件とは
■自動更新される記事自体がすでにアフィリエイトしている
■そのアフィリエイト報酬が高い
です。

当商材は自動更新される記事は
すでにアフィリエイト記事になっています。
また、扱う商材がインフォトップとインフォカートの商材になりますので、
アフィリエイト報酬も高額となります。

つまり、この条件を満たしているのです。
これが私が画期的という理由です。

またさらに凄いところは、
そのインフォトップとインフォカートの商材をキーワード検索によって絞ることが可能なんです。
例えば「アフィリエイト」「FX」「競馬」「ダイエット」・・・などなど、
ターゲットを絞ったアフィリエイトブログを量産できます。

ターゲットを絞ることで購入率はグンと高まります。

ダイエットの商材を探している人が求めているのは
ダイエットの商材だけを扱っているブログと
ダイエットだけでなくFXやアフィリエイトに関する商材も扱っているブログの
どちらでしょうか?

これは言われなくてもわかりますよね。

このようにターゲットを絞ったアフィリエイトブログをさくさく量産できるのです。

さらにさらに!自動更新できる記事を3つのテンプレートから選ぶことができます。完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)



完全自動アフィリエイトブログ更新ツール
「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)

お急ぎください!!
ムーバブルタイプで月10万円のアフィリエイトツール
posted by 完全自動アフィ at 21:13 | 完全自動アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
完全自動アフィリエイトブログ更新ツール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。