2012年11月03日

自動化アフィリエイト アマゾン攻略

自動化アフィリエイト アマゾン攻略
ワードプレスで楽々自動化アフィリエイトDX(アマゾン攻略版)アフィリエイト記事自動増殖マニュアル:サーチエンジン自動登録ソフト付





アフィリエイトが

自動で運営可能なマニュアルの登場!!

『初期設定以外何もしません』

ワードプレスを知り尽くしたノウハウを伝授

今回はアマゾン攻略版

自動でアフィリエイト活動が可能に!!

初期設定さえすれば

一日の作業時間はゼロでOKです。

もちろんパソコンの電源をオフにしておいてもOK

楽々自動化マニュアルは

自動アフィリエイト

究極の支援マニュアルです。

さらにSEO対策用に

サーチエンジン自動登録ソフトを梱包!!

これがあれば強力なアクセスアップが可能です。

自動化アフィリエイト アマゾン攻略
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
posted by 完全自動アフィ at 20:09 | 自動化アフィリエイト アマゾン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年09月02日

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中





私がこの世界(インターネットアフィリエイト)で稼げるようになったのはここ数年です。

初めの頃はサイトの作成やHTMLなど、全く無知でそれこそキーボードもロクに打てなかったようなところからのスタートでした。パソコンには使わないキーの方が多いんだと・・・

いまだに、ブラインドタッチは出来ません。出来ないからこそ利益になることも多々あります。(笑)この辺りは塾期間中の面談時に・・・

そんな人間でもPPCアフィリエイトでは稼げます。



今もPPCアフィリをやっていて本当に良かったとつくづく感じます。

劇的に売り上げを伸ばすようになったのは、ここ数年ですが、それまでは、飲食店を経営しながら膨大な借金の返済に追われていました。

厨房での仕事の合間や、深夜帰宅してからパソコン向かう生活を続けていました。

そのような環境ですから、給料といっても本当に雀の涙程度でどうしようもないくらい少なかったです。

毎月、家内に給料を渡すのが嫌になるくらい少なかったのです。

結婚当初は、2Kの賃貸マンションで生活が始まりました。



子供が出来てからは、生活空間がどんどん狭くなり・・・

自身の自由に使えるお金も右肩下がり・・・

外食もほとんど行けなくなり、お金が原因で夫婦間はぎくしゃくするようになりました。

文字通り、本当に貧乏でした。

飲食店の売り上げを伸ばそうと様々なセミナーに参加したり、経営や顧客満足、売り上げアップ、自己啓発などの本を読み漁りそれでも結果が出ず、1泊2日で50万と言うセミナーまで参加したことがあります。
やれると思う事は何でもやっていました。

でも、そのセミナーではお金の稼ぎ方を教えてくれる事はありませんでした。

意味不明なモチベーションは上がりましたが、一向に稼ぎに直結しない!
あんなに高額なセミナーだったのに・・・

集客するには・・・・
顧客満足を上げるには・・・
働きやすい職場とは・・・・
スタッフのモチベーションを上げるには・・・



何かが違う。やはり自分は何をやってもダメなのか?

自分の求めているものはそんなものじゃない!!

自動でガンガンお金を稼げるような、午前中だけ仕事して、午後から趣味の時間とか 頭の中は非現実的な思考になっていました。

ドラエモンのポケットがあったらいいなと思うのび太君と一緒です。

今でもそうですけど。



売り上げを上げたい、豊かになりたい・・・もっと給料がほしい・・・

いつもお金の事で悩んでいました。

多くの稼げていない自営業者は、会社の奴隷になっているんですね。
それに気づいていない人の方が多いんじゃないでしょうか?

私もその一人でしたから。

人間ですから【お金】には正直過敏に反応しますし何よりもモチベーションはかなり高いところで維持できます。



話を飲食店に戻します。


飲食店をする場合、それなりの資本がいります。



数百万とか、店舗には意外にお金がかかるもんです。

厨房機器、什器備品、エアコン・・・・上げるときりがないです。

で、オープンしたからと言って確実に儲かると言う保証はないです。

ここで、滑ったら今まで見て来た夢(俺は経営者になって儲けてやる!)が崩れてしまい自分の店の奴隷になってしまします。借り入れした借金の返済に追われる日々です。

時間はない、お金はない、最悪です。



私は20年近くそんな環境にいました。



ただ、そんな生活の中でもインターネットの世界、つまりアフィリエイトには無限の可能性があると感じていました。

お金を稼ぐという行為自体は本当に尊い事だと思います。

何をするにも、お金はやはり必要です、今以上の生活を望むにしても時間をコントロールできるようになるにも必ずお金はついて回って来ます。



私は飲食店をやっていますから、人間が出来る仕事の限界も分かっているつもりです。

一度に何十人前ものチャーハンを作ったり、一度に数十人に対して接客したりは出来ません。

これはリアルビジネスである以上、物理的な制約もあり無理な話です。


そんな中慣れないキーボードを打って情報を模索していた時に、 今や伝説となっている、「石田塾1期」の募集のメルマガに出会ったのでした。

あの時、あのメルマガを読んでシビレタのを今でも覚えています。

「皆さん稼いでいますか〜」から始まる石田さんのメルマガを読んで、なんて奴だ!ネットの世界にはこんな化けもんみたいな奴がいる。



これは今すぐ、この塾に入らなければ絶対に後悔する!



でも、50万のセミナーに行ってお金はないし・・・

ヤキモキしながら、結局1期への入塾は断念。

この石田と言う男が本物であれば必ず2期はあると確信し、今はお金が無いので2期の募集が開始されたら必ず入塾しますので一番に案内してくださいと予約メールをしてその時を待ちました。



待ちに待った石田塾2期、いざ入塾すると専門用語の連発で何のことやらさっぱりわからず html、css ・・・はぁ????

他の塾生を横目に、日々アドセンスサイト作成の毎日でした。

そんな中、懇親会で一人の同期塾生との出会いが大きく方向転換をするきっかけになりました。

懇親会で、私はみんなにいくらぐらい稼いでいるのかと質問して回ってました。
周りが数万程度の報酬の時 その彼は既に80万円をコンスタントに稼ぎだしていました。

後日、彼と会いその手法と実際に稼いでいるサイトを見せていただきました。



その時の彼の一言が・・・

「坂本さん、このサイトは30万ぶち込んで80万引っ張ってます!」



??????意味が分からずポカ〜ンとなり次の瞬間、しびれました。

塾では、皆アドセンスで小銭を日々せっせとかき集めている時に1ペラのページで毎月80万を稼いでいる!!



それから、彼のその手法をまねて大きく方向転換し今に至ります。

今は10分ほどで作ったサイトが、数十分後に稼ぎだす事なんて良くある事です。

PPCはそれほど即効性があります。


一昨年の暮れ、博多での懇親会で石田さんとお会いし最近の私の現状をお話させて頂きました。

それがきっかけで、坂本塾を始めることになったのですが今改めて1期からを振り返ってみてやはり塾をやって良かったと思っております。

数万〜数百万まで様々ですが、稼げるようになったとうれしい報告を聞ける事が何よりです。
サラリーの収入にプラスされるわけですから、少なからずとも将来に対しての不安の一部を取り除く事へ貢献できたこと、また自分自身のやって来た事が間違いではなく、きちんとした手法だと実証できたことは本当にうれしく思っています。

もちろん、手法を公開するわけですから自分にとって脅威に感じる塾生も多数生まれました。



私しか出稿していない極秘キーワードに突然現れたり、2ヵ月で500万円を突破する塾生が現れても。

それでも、いいんです。



自分が少し豊かになった手法を塾と言うご縁を通して、一人でも多くの塾生が豊かになればこれ以上の喜びはありません。



ネットの世界は現実の世界とは全く別物です。

1日に何ページもサイトを作成する事も出来ますし、何よりバーチャルな世界ですから
遠隔操作とレバレッジが効きます。

1つの収入の流れを得るために、自身の時間を会社に提供しその対価として受け取る給料ではリスクが大きすぎます。

サイトは無限に作れます。

もしそのサイトからの売り上げの収支がわなければ停止すればいいだけのことです。

利益の出るサイトだけ残して行けば、リスクは回避できます。

初めて自転車に乗れるようになるまで何度もこけたり ふらついたり したはずです。
確実に乗れるようになるまで一生懸命練習した時の感覚に似ていますね。
乗りこなせるようになれば簡単な事です。

PPCでも同じように収入の流れをどんどん増やして行けます。

あなたが本気で毎月7ケタを望むのであれば、私も本気であなたに向かいます。

一緒に頑張って行きましょう!
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中
つぶやき一回で3万8000円!月82万円稼ぎ出す「Twitterつぶやきアフィリなう」

熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
posted by 完全自動アフィ at 05:31 | ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012年04月26日

隣のトップアフィリエイター

隣のトップアフィリエイター
もう稼げないなんて言わせない!トップアフィリエイターによる稼ぐための仕組みを公開したDVD




隣のトップアフィリエイター

「アフィリエイトは儲からない・・・」「少しでも良いのでアフィリエイトで稼げるようになりたい」「あと5万円アフィリエイト報酬が上がれば・・・」

もし、あなたがこのように考えているのであればこのDVDはきっとお役に立ちますいままで0円だったアフィリエイト報酬をコンスタントに稼ぐための仕組みに変える方法を公開した内容になっています


ひたすらブログを量産している SEO対策に時間をつぎ込んでいる PPCに何度もチャレンジしているそれなのに全っ然アフィリエイト報酬が上がらない


こんなことを繰り返していると俺って(私って)センスないのかな・・・もう、無駄な時間やお金をかけるのは終わりにしょうこんな思考になって撤退していく人がほとんどです。

あなたは無駄な労力と時間を使っていませんか?


月5千円以上の利益を上げている人はアフィリエイトに関わっている全体の5%以下残りの95%の人たちは全く稼げていない事実 結果を残している人と、そうでない人の違いは何でしょうか?


実は、同じ手法やノウハウを見ても、現在のあなたと見かた捉え方が全く違うのです。 アフィリエイトの儲け方はアフィリエイトで儲けている人に聞こうこれが、一番の近道です。


もし、あなたが実際に莫大なアフィリエイト報酬を上げているアフィリエイターと同じ手法を使えるとしたら・・・儲けられない理由はないと思いませんか?


あなたがアフィリエイトで儲けられない理由はただ一つ「儲け方を知らないだけだった」ということに気づくでしょう。
隣のトップアフィリエイター


「少しでも良いのでアフィリエイトで稼げるようになりたい!」
「あと5万円アフィリエイト報酬が上がれば・・・」

もし、あなたがこのように考えているのであればこのサイトはきっとお役に立ちます。

現在のアフィリエイト報酬0円を
アフィリエイト報酬毎月10万円
コンスタントに稼ぐための仕組みを公開!

携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾


posted by 完全自動アフィ at 04:47 | アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年04月28日

完全自動アフィリエイトブログ更新ツール

完全自動アフィリエイトブログ更新ツール
「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)


これはすごい!!

インフォトップと

インフォカートの高額アフィリエイト商材を


ムーバブルタイプで

作成したブログに自動更新する完全自動ブログ更新ツール!












完全自動アフィリエイトブログ更新ツール


     「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)




アフィリエイトで成功しようと思ったら、アフィリエイトをするな。

何を言っているんだ?と思いましたか?
でも、アフィリエイトで稼ぐには「アフィリエイトをしないアフィリエイト」をしなければなりません。

この矛盾はこれを読み終わる頃には解決してることでしょう。
ぜひこのままお読みください。

アフィリエイトで稼ごうと思った場合、ほとんどの人がブログを量産し、いろんな商材の記事を書きます。
たしかにこれが本来のアフィリエイトの姿かもしれません。

でもアフィリエイトで稼ぎたいと思ったら、これではだめです。

私はこのアフィリエイトをしないアフィリエイトに気づいてから
アフィリエイト収入が2倍にも3倍にも10倍以上にもなりました。
逆にアフィリエイトにかける手間や時間は1/2、1/3、1/10になっています。

アフィリエイト収入が月1000円程度だった私ですが今では
2008年3月で110,665円の収入になっています。





さてこの「アフィリエイトをしないアフィリエイト」とはなんなのか・・・。

正直に言いますと、
私は、この「アフィリエイトをしないアフィリエイト」で
あなたのアフィリエイト収入を2倍、3倍にし
作業時間や手間を1/2、1/3にすることは
とても簡単だと思っています。

まずはこの先をお読みください。
始めはアフィリエイトで1000円も稼げていなかった・・・

私は2007年の1月ころからアフィリエイトを始めました。
最初はとにかくブログを量産し記事を書きそこにアフィリエイト広告を貼っていました。

そうやって半年間くらいブログを作っては記事を書いていたのですが、
アフィリエイト収入はほとんど増えません。
面白いくらい増えません。
システムがちゃんと動作しているのか疑問を抱くくらいです。
その代わり時間とお金と労力だけが取られていきました。

疲れきって、やつれていた私ですが、
神は私を捨ててはいませんでした。
この辛い経験のおかげであることに気がついたのです。

それは更新を定期的にしないとそのブログは死んだも同然ということです。

私は、ブログを作成し、記事を10個くらい書いて、そこに広告を貼っているだけでした。
つまりその後の更新は一切していないのです(実のところ面倒臭いのです)。
その結果、ブログ作成から1、2週間経つとそのブログへのアクセスはほとんどなくなっていました(哀)。

私は合計60個のブログを持っていましたが、
実際に動いていたのは2,3個のブログだけだったということです。

アクセス解析をするよりも新しいブログを作ることに没頭していたため、
恥ずかしいことに、この事実にずーっと気づいていませんでした。

これじゃあ儲かるわけありません。

そこで私は悟りました、

「アフィリエイトで稼ぐためには、記事の更新も毎日しないといけないんだ。
でも、ブログを量産し、記事も毎日更新したら、いつしか自分のキャパを超えてしまう・・・。」

つまり、自分でブログを量産して行うアフィリエイトには限界があるということです。

私の行っていたアフィリエイトは稼ぐことのできないアフィリエイトだったのです(悲)。
しかし、稼げないアフィリエイターのほとんどが実は同じようなことしているのです。

そこで、私は考えました。
どうすればブログを量産し、記事の更新もできるのか。

その答えが「アフィリエイトをしないアフィリエイト」です。

私は現在
ブログをたまに作成はしますが(5〜10分くらい)、
アフィリエイト記事の更新は一切していません。
つまり、ほとんどアフィリエイトに時間を割いていません。

え?じゃあ誰が更新しているって?
それは・・もう少しお待ちください・・・。

ブログ作成にかかる時間は単発的に数分程度です。
これは時間が経っても増えることはありません。

(ブログ作成の時間)=5分

でも記事の更新にかかる時間は、毎日継続的にかかってきます。

(記事更新にかかる時間)×(ブログの数)×(日数)=記事更新の合計時間

実は私はこの継続的にかかる記事の更新をコンピューターにお願いしているのです。

「アフィリエイトをしないアフィリエイト」
の正体とは

アフィリエイトを代わりにしてくれるコンピューターを仲間につける。

ということです。

私はブログを作成するだけ。
その後の記事の更新はコンピューターがせっせとやってくれています。
そうすることで、昔作ったブログも常に新鮮さを保ちつつ、
生き生きとしています。

つまりアクセスのあるブログがどんどん増えていくのです。

その結果、月1000円程度だった私のアフィリエイト収入が
2008年3月で110,665円の収入になっています。
完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)




私は、
仕事をしていても友達と遊んでいてもぐっすり寝ていても、
コンピューターと二人三脚でアフィリエイトをしています。

私はブログ作成に5分。
コンピューターは毎日毎時間ずっと更新作業。

こんな忠実なパートナーはいません。
こんな人件費のかからないパートナーはいません。

人間の1日の作業時間は誰がなんと言おうと24時間しかありません。
でも自分の代わりに働いてくれるパートナーがいると
その作業量をどんどん増やすことができます。

24時間作業した人と、
240時間作業した人で、
どちらが収入が多いと思いますか?

火を見るより明らかです。

例えば、あなたが50個のブログを作成しました。
1時間ごとに記事を更新してくれとコンピューターにお願いする。
すると1日で1200ものアフィリエイト記事が更新されるのです!

このシステムを知人のAさんに使っていただきました。
Aは半信半疑でしたが2月末にぽろぽろと売れ短期間で 20,538円を稼いでしまいました!!





更新は全て完全自動で行う超簡単なシステム



当商材はムーバブルタイプ4を利用し、
インフォトップとインフォカートの商材を自動更新するシステムです。

その名も「ハッピーアフィリエイトMT版」

サラッと書きましたが、
更新される記事がインフォトップorインフォカートの商材というのは実は画期的なんです。
*自分で言うな?

自動更新ツールは他にもいろいろありますが、
ほとんどの場合、ニュース記事や、ブログ記事など
アフィリエイトとほとんど関係ないものが自動更新されます。

しかし、ブログで一番注目されるのは「記事」です。
それならば記事自体がアフィリエイトになっている方が、
確実にレスポンスがよくなりますよね。

また、その更新される記事がアフィリエイトになっていても
そのアフィリエイト料率が高くなければ
たくさん売れても結局はお金になりません。

例えば某ショッピングサイトのアフィリエイト料率は1〜5%です。
10万売っても、1000円にしかなりません。
これがインフォトップやインフォカートなどのようなアフィリエイト料率が高いところですと
10万売ると、大体4、5万円くらいの稼ぎにはなります。

つまり、稼げる自動更新ツールの条件とは
■自動更新される記事自体がすでにアフィリエイトしている
■そのアフィリエイト報酬が高い
です。

当商材は自動更新される記事は
すでにアフィリエイト記事になっています。
また、扱う商材がインフォトップとインフォカートの商材になりますので、
アフィリエイト報酬も高額となります。

つまり、この条件を満たしているのです。
これが私が画期的という理由です。

またさらに凄いところは、
そのインフォトップとインフォカートの商材をキーワード検索によって絞ることが可能なんです。
例えば「アフィリエイト」「FX」「競馬」「ダイエット」・・・などなど、
ターゲットを絞ったアフィリエイトブログを量産できます。

ターゲットを絞ることで購入率はグンと高まります。

ダイエットの商材を探している人が求めているのは
ダイエットの商材だけを扱っているブログと
ダイエットだけでなくFXやアフィリエイトに関する商材も扱っているブログの
どちらでしょうか?

これは言われなくてもわかりますよね。

このようにターゲットを絞ったアフィリエイトブログをさくさく量産できるのです。

さらにさらに!自動更新できる記事を3つのテンプレートから選ぶことができます。




選べるテンプレートは
A:@(画像付の商材を一つ)
B:@+B(画像付の商材とお勧め商材)
C:@+A+B(画像付商材とお勧め商材と関連記事)
の3種類になります。 また商材の種類はインフォトップ、インフォカートいずれかを選択します。

いろいろ苦労して作りました。
なかなかないですよ。
初心者でもできる超簡単な設定

いろんなことをしゃべってきましたが、やはりなんと言っても
「私にも扱えるのか・・」というのが最大の不安ではないでしょうか?

せっかく購入したにもかかわらず、PC知識がなく、
設定すらできなかった。。なんてことにならないか不安ですよね。

でも安心してください。当商材は本当に簡単なんです。
当商材は以下の構成となっています。

■ダウンロード商材の中身
・自動更新プログラムファイル一式
・基本設定マニュアル(PDF:1MB)
 >ドメイン取得マニュアル
 >サーバーレンタル設定マニュアル
 >MTインストールマニュアル
 >ハッピーアフィリエイトMT版設定マニュアル
 >ブログ作成マニュアル
 >cron設定マニュアル

以上2点です。次に当商材をダウンロードしてから行う基本設定を簡単に説明します。

■基本設定ステップ
・サーバーのレンタル・ドメイン取得(費用は別途かかります)
・ムーバブルタイプ4のインストール
・「自動更新プログラムファイル」を編集・保存・アップロード


5月2日までご購入された場合基本設定の無料インストール代行(通常価格10000円)がオプションで付いてきます。
詳しくはページ最下部で。

この3ステップで基本設定は完了です。
後はブログを作成すれば自動的に更新が行われていきます。
基本設定が終わると新規ブログの作成は5分程度でさくさくできます。

簡単でしょ?

もしできない場合でも、私が責任もってサポートいたしますので
ご安心ください。

※現在、無料インストール代行がオプションで付きますので基本設定は私が行うことになります。
つまり初心者の方でもすぐに無料ブログを作成することができます。(5月2日まで)

そして、ある程度ブログを作成したら、後は寝て待つのみです。
遊んでもかまいません。勉強しても、仕事してもかまいません。
なぜなら、コンピューターがせっせと自動更新してくれるから。
本当に5分で作れる自動更新ブログ

私がさっきから5分でブログを作成すると言っていますが、
どうしても信じられないという方のために、ブログの作成ステップを画像でご説明します。
【1】新規ブログ作成ページで、ブログの名前と、パスを記入します。



あなたが実際に得られる自動更新ブログ

では実際にどんなブログが作れる見てみましょう。
【1】「アフィリエイト」というキーワードでインフォカートの商材をテンプレートCで自動更新ブログ
【2】「FX」というキーワードでインフォトップの商材をテンプレートBで自動更新ブログ
【3】「自動」というキーワードでインフォカートの商材をテンプレートAで自動更新ブログ
このようなブログをいくらでも(5分で)作成でき、その後の更新はコンピューターがしてくれるのです。

さて、気になるお値段です。

あなたはこのシステムを使うことで、
遊んでいても、寝ていても、仕事をしていても、何をしていてもアフィリエイトをすることができます。
今までアフィリエイトをしていた人にとってはゆとりのある時間を手に入れることができるでしょう。
また、これからアフィリエイトを始めようという人にとっては、
今まで同じ生活をしながら人並み以上にアフィリエイトをすることができるでしょう。

私も実際にほとんど何もしないで、現在半月で10万円近くの収入を得ています。
1年前の自分が信じられません。

アルバイト、パートで10万円稼ぐのはそうたやすいことではありません。
時間を制限され働かなければなりません。

そういった時間を制限されることなく、
そして時間・手間をほとんどかけなくて
私は10万円を手に入れました。

そんな「ハッピーアフィリエイトMT版」の値段はズバリ

49800円です(1年契約)。

「高い!」と思われる方も多いと思います。
ですが私は決して高い値段だとは思いません。
なぜなら私は約1ヶ月で49800円を超える収益をあげたからです。

ですが、どうしても高い!という方のために
5月2日までの期間限定で

特別価格29800円(1年契約)

で販売いたします。

ここまで言ってもまだ「高い!」とおっしゃる方のために
さらに今だけスペシャル特典をプレゼントいたします。
スペシャル特典

1年間の無料メールサポート!
運営をしていく上でいろいろな疑問などが生まれると思います。そのようなとき私がメールでサポートいたします。

1年間の無償アップデート
ハッピーアフィリエイトMT版のバージョンアップがされたときの最新のプログラムファイルを無償でアップデートいただけます。

の2つのスペシャル特典をプレゼントします。

さらに無料インストール代行も付けます!

当商材をご購入頂いた皆様からのご要望が多かった
インストール代行(通常10000円)を
今だけ無料オプションでお付けいたします。
※5月2日まで
5月2日までの期間限定販売です

「通常価格の20000円引き」
「1年間の無料メールサポート」
「1年間の無料アップデート」
「10000円のインストール代行付き」

特別価格29800円

での販売は5月2日までとさせていただきます。
5月3日になり次第販売を一旦中止いたしますのであらかじめご了承ください。
再販の予定は未定です。 完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)





完全自動アフィリエイトブログ更新ツール
「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)
posted by 完全自動アフィ at 21:20 | 完全自動アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムーバブルタイプで月10万円のアフィリエイトツール

ムーバブルタイプで月10万円のアフィリエイトツール
完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)









ムーバブルタイプで月10万円のアフィリエイトツール
完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)





これはすごい!!


インフォトップとインフォカートの高額アフィリエイト商材をムーバブルタイプで作成したブログに自動更新する完全自動ブログ更新ツール!



「アフィリエイト」「FX」「競馬」「ダイエット」・・などなどキーワード検索によって商材を絞ることができよりターゲットにあった完全自動更新ブログを作成できます。



私はこれでひと
月で約10万円のアフィリエイト報酬を手に入れました。
完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)




ムーバブルタイプで月10万円のアフィリエイトツール
posted by 完全自動アフィ at 21:16 | 完全自動アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動アフィリエイトブログ

自動アフィリエイトブログ
自動更新ツールは他にもいろいろありますが、
ほとんどの場合、ニュース記事や、ブログ記事など
アフィリエイトとほとんど関係ないものが自動更新されます。

しかし、ブログで一番注目されるのは「記事」です。
それならば記事自体がアフィリエイトになっている方が、
確実にレスポンスがよくなりますよね。

また、その更新される記事がアフィリエイトになっていても
そのアフィリエイト料率が高くなければ
たくさん売れても結局はお金になりません。

例えば某ショッピングサイトのアフィリエイト料率は1〜5%です。
10万売っても、1000円にしかなりません。
これがインフォトップやインフォカートなどのようなアフィリエイト料率が高いところですと
10万売ると、大体4、5万円くらいの稼ぎにはなります。

つまり、稼げる自動更新ツールの条件とは
■自動更新される記事自体がすでにアフィリエイトしている
■そのアフィリエイト報酬が高い
です。

当商材は自動更新される記事は
すでにアフィリエイト記事になっています。
また、扱う商材がインフォトップとインフォカートの商材になりますので、
アフィリエイト報酬も高額となります。

つまり、この条件を満たしているのです。
これが私が画期的という理由です。

またさらに凄いところは、
そのインフォトップとインフォカートの商材をキーワード検索によって絞ることが可能なんです。
例えば「アフィリエイト」「FX」「競馬」「ダイエット」・・・などなど、
ターゲットを絞ったアフィリエイトブログを量産できます。

ターゲットを絞ることで購入率はグンと高まります。

ダイエットの商材を探している人が求めているのは
ダイエットの商材だけを扱っているブログと
ダイエットだけでなくFXやアフィリエイトに関する商材も扱っているブログの
どちらでしょうか?

これは言われなくてもわかりますよね。

このようにターゲットを絞ったアフィリエイトブログをさくさく量産できるのです。

さらにさらに!自動更新できる記事を3つのテンプレートから選ぶことができます。完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)



完全自動アフィリエイトブログ更新ツール
「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)

お急ぎください!!
ムーバブルタイプで月10万円のアフィリエイトツール
posted by 完全自動アフィ at 21:13 | 完全自動アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーアフィリエイトMT4版

ハッピーアフィリエイトMT4版
あなたはこのシステムを使うことで、
遊んでいても、寝ていても、仕事をしていても、何をしていてもアフィリエイトをすることができます。
今までアフィリエイトをしていた人にとってはゆとりのある時間を手に入れることができるでしょう。
また、これからアフィリエイトを始めようという人にとっては、
今まで同じ生活をしながら人並み以上にアフィリエイトをすることができるでしょう。

私も実際にほとんど何もしないで、現在半月で10万円近くの収入を得ています。
1年前の自分が信じられません。

アルバイト、パートで10万円稼ぐのはそうたやすいことではありません。
時間を制限され働かなければなりません。

そういった時間を制限されることなく、
そして時間・手間をほとんどかけなくて
私は10万円を手に入れました。

そんな「ハッピーアフィリエイトMT版」の値段はズバリ

49800円です(1年契約)。

「高い!」と思われる方も多いと思います。
ですが私は決して高い値段だとは思いません。
なぜなら私は約1ヶ月で49800円を超える収益をあげたからです。
完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)





ハッピーアフィリエイトMT4版
posted by 完全自動アフィ at 21:06 | 完全自動アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」

アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」
あなたが実際に得られる自動更新ブログ



では実際にどんなブログが作れる見てみましょう。


【1】「アフィリエイト」というキーワードでインフォカートの商材をテンプレートCで自動更新ブログ


【2】「FX」というキーワードでインフォトップの商材をテンプレートBで自動更新ブログ


【3】「自動」というキーワードでインフォカートの商材をテンプレートAで自動更新ブログ




このようなブログをいくらでも(5分で)作成でき、その後の更新はコンピューターがしてくれるのです。
完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)





アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」
posted by 完全自動アフィ at 21:05 | 完全自動アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)

完全自動アフィリエイトブログ更新ツール
「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)


お急ぎください!!ムーバブルタイプで月10万円のアフィリエイトツール



これはすごい!!


インフォトップとインフォカートの高額アフィリエイト商材をムーバブルタイプで作成したブログに自動更新する完全自動ブログ更新ツール!




「アフィリエイト」「FX」「競馬」「ダイエット」・・などなどキーワード検索によって商材を絞ることができよりターゲットにあった完全自動更新ブログを作成できます。



私はこれでひと月で

約10万円のアフィリエイト報酬を手に入れました。
完全自動アフィリエイトブログ更新ツール「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)





完全自動アフィリエイトブログ更新ツール
「ハッピーアフィリエイトMT4版」(年間契約)
posted by 完全自動アフィ at 21:03 | 完全自動アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
完全自動アフィリエイトブログ更新ツール
×

